一年塾に通い続けたのに模試の偏差値46!そんなJKがたった一年間で偏差値64にまで上げて明治大学に逆転合格した話。

 

「マジでビリギャルだよね笑」

って言われたのは高校卒業式。

 

f:id:tokagesensei:20200610234522j:plain

 

ギャルではないが

勉強もできない

偏差値46のJKが

 

週一計画を見直すだけで

一年間で偏差値64まで上げて

明治大学に合格した計画術で

 

あなたを

最高の受験生活

最幸の大学生活

導きます!!!

 

 

  

 

 

こんな悩みありませんか?

 

 

意地でも模試の偏差値あげたい!

志望校に合格して

周りの人をびっくりさせて

夢の大学生活を送りたい!!

 

 

にも関わらず

現実は…

 

どうやっても勉強習慣がつかない

自称進学校で授業レベルも高いのに

一年以上塾に通っているのに

偏差値上がらない…

 

もう、どこにも受からないかもしれない

 

f:id:tokagesensei:20200604170930j:plain

 

 

確かに、今行動しなければ

あなたは自分にあっていない

勉強を続け大学不合格

浪人生活突入です。

 

しかし、今行動すれば

自分にあった勉強で

最短ルートに乗ったまま

合格を手にできます!!

 

f:id:tokagesensei:20200602203710j:plain

 

 

さぁ!

あなたの悩みを今すぐ

この無料受験計画術ブック

受け取ってい解決しちゃいましょう!

 

↓今すぐボタンをクリック↓

 

 

 

まずは
8ヶ月の私の変化を
見てください!

f:id:tokagesensei:20200609135008j:plain

 

こんにちは

初めましての方は初めまして

あなたの受験の味方、とかげ先生です!

 

とかげなのはとかげが可愛いから!

特に意味はない!!笑

 

 

そんなとかげ先生の正体は

映像作りが趣味の塾講師です

 

普段は塾で

私立文系世界史選択の子を

教えています!!

絶賛受験生、トレーニング中!

 

 

まぁそんなかたわら

こんな感じで

高校生の受験専門の

受験トレーナーをしています!

 

 

塾に行ってるから

受験に勝てるわけではないんです

 

如何に主体的に勉強できるかが

勝利への鍵なのです

 

そんな勝利への鍵を

掴める受験生を増やすべく

サポートをしてます!!

 

そして

先ほどの写真は私の

高三の3月

高三の12月の模試ですね

 

改めて見ると全然違う笑

 

今回、このブログを

読んでくれたあなたには

 

私が逆転合格を果たし

尚且つ毎年合格者を

輩出している

計画術をまとめた

 

「受験計画術大全」

をお渡しします!

 

と、ここで

あなたにとかげ先生の事を

もっと知ってもらうためにも

 

とかげ先生vs受験の過去を

一緒に振り返ってみましょう!

 

 

とかげ先生vs受験

暗黒の受験時代の幕開け

 

f:id:tokagesensei:20200609145218j:plain

 

 


そもそも私が

受験勉強に挫折したのは

高一の前期期末テストでした

 

 

 早っ!て思いました?笑

 そうなんです。

最初から勉強諦めちゃったんです

 

この頃の私は

一応高校は進学校に受かり

 勉強には自信があったんです

 

でも、周りはもっと頭がよくて。

小テストも中間テストもだめ

とっていた通信講座

溜めに溜め続け

 

そして迎えた期末テスト

人生で一番低い順位と点数

 

この学校で頭がいい

ポジションに行く事を

諦めました

 

しかしもう一度

やる気になったのが

高校2年生の春休み

 

高校2年生から頑張れば

一応、進学校出身だし

早稲田とか行けるんじゃ!!

 

そんな淡い期待を胸に

親を説得

地元の塾にとりあえず

通い続けました

 

塾に通い始めたはずが…

f:id:tokagesensei:20200609151551j:plain

 

最初の方はよかったんです

確かに学校のテストの

成績はちょっと上がりました

 

でも、またも

心が挫かれる事態が発生

 

夏に解いてみた

センター試験過去問の英語が

半分もとれない

 

自分が勉強してたのは

なんだったのか

なんのためだったか

分からなくなりました

 

勉強法を間違えてるかも…

そんな自分を無視して

秋まで塾に通い続け

 

返ってきた模試は

一年生の時と変わらない偏差値

 

 

自分がやってきたことは

全部全部無駄だった

 

お金も時間も

全部全部無駄にした

 

親に期待させて迷惑かけて

変わろうとしたのに

全然変われてなかった

 

早稲田どころか

このままじゃ行けてMARCH

最悪どこにも受からない…

 

 超絶望。超どん底

塾の面談の帰りに大号泣。

親にごめんなさいごめんなさいと

言い続けました。

 

ひとしきり部屋にこもって泣いた後

もう、今度こそ失敗しない!

本気で成績を上げる事を

心に誓いました

 

絶対、成績上げて合格してやる!!

f:id:tokagesensei:20200609152749j:plain

 

 

心に火がついた私は

塾を探し直し

新しい個別指導塾に入り直します

 

ここですぐに

成績が上がったらサクセスストーリー

なんですけどね…笑

 

 塾を変えたから

と言って成績が

上がるわけではない

 

そんな証拠写真がこちらです笑

f:id:tokagesensei:20200609153256j:plain

 

2016年と2017年

なぜか、2017の方が

下がってるんですよ

 

 

はじめは

塾の言われ通りに

やってました

 

映像授業みろーとか

ノートこんな感じでやれ!とか

 

でもですね

塾の内容レベル高いんです

 

予習も大変

復習も大変

毎日こなすので

必死の必死

 

これではダメだと思って

新しい参考書に手を出し

あえなく撃沈

 

覚える気もあるのに

単語も熟語も

覚えられなくて


そんな事をしているうちに

高3の6月

 

みんなは部活を引退

やる気に満ちた友達に対し

死んだ目をした私

 

このまま

本当に成績上がらないのかなぁ

覚えられない単語帳を

見つめながら涙がこみ上げました

 

 

しかし私は

この塾で

運命を変える出会いをします!

 

 

f:id:tokagesensei:20200609155235j:plain

 

 元々ちょっとだけ

 お世話になっていた先生がいました

 

眼鏡をかけた

年中紫の服を着た

東大出身の先生でした

 

たまに国語だったり英語だったり

授業してくれる先生

 

 

ある日、その人に

「世界史取んないの?」

と言われました。

 

 

自分でできるしなぁ

と思ったのですが

 

「先生がみてくれるんですか?」

と聞いたところ

「いいよ」

と即答されました

 

 

それ以来

私はお願いして

その眼鏡の先生に

全教科の担当になってもらいました

 

私は先生に相談しまくりました。

来る日も来る日も

 

「英語、無理なんですけど」

「覚えられないんですけど」

「この勉強あってますか?」

「成績が上がりません」

 

すると先生は

「そもそも勉強ってなぁ」

 

そう言って

 

勉強の真実について

教えてくれました

 

 

とかげ、勉強の真実を知る

f:id:tokagesensei:20200609170606j:plain

 

 

はじめは半信半疑でした

いや、だって成績

今なお上がってないじゃん!!って。

 

でもとりあえず

先生が教えてくれる

勉強の真実をもとに

 

私は週に一回計画

立てるようになりました

 

すると、その先生と

受験を駆け抜けるうちに

私の成績が上がり始めました。

 

夏、あれだけできなかった

センター試験の英語が8割

取れるようになりました

 

先生と始めた

世界史が得意科目となり

これまた8割取れるようになりました

 

秋に過去問を解き始めると

MARCHレベルまで

難なく取れるように

なりました

 

 

最後の模試で

偏差値64を叩き出すと

明治大学に見事合格しました!!

 

 

振り返って気づく

衝撃の真実

f:id:tokagesensei:20200609163445j:plain

 

 

受験が終わってから

改めてちょっと思ったんです

 

え?自分なんで成績上がったの?笑

 

先生に教えてもらったのは

特別な勉強法でも

わかりやすい参考書でも

ありませんでした

 

そう先生がすごかった

といえば

確かにすごいんだけど

そうではない

 

なにせ、その先生に教えてもらっていた

私の友達は志望校に落ちました

 

では私がやった勉強に

何か成績が上がる秘密があるはず…

 

 

先生が教えてくれたことも

含めて考えてみました。

 

その結果

私が合格できた理由は

 

週一でやっていた計画術

だったんです。

 

てことはですよ。

半年苦労はしましたが

 

この計画術を最初から使えば

もっと効率よく勉強できるのでは?

そう思いました。

 

 

とかげ、塾講師で無双する

f:id:tokagesensei:20200609165528j:plain

 

なっちゃいました!塾講師!!

後悔しない受験

やり切る受験

そんな経験を受験生に届けたい!!

 

 

夏休みも過ぎた頃

 高校中退して

青学を目指している子を

任されました

 

同時に

 

推薦に落ちて

一般で頑張るしかない

崖っぷちJKを

任されました

 

計画術を駆使し

最短ルートで

受験合格へと

導きました

 

また

 

英語が得意

国語が苦手な男の子を

明治大学

合格させました

 

ちなみにこの子

たまに大学内で

遭遇します笑

 

 

自分と全く同じ状況の子を

同じ大学に合格させたことで

この方法は本当に効果があるな

確信に変わりました

 

 その後も

受験生を見ていきつつ

研究をしていくと

 

あることに気付きます。

主体的に勉強できるようになるのが

受験の最短ルートでは?と

 

で。それができるようになる

計画術って最高じゃないか!?と。

 

それをまとめたのが

受験計画術大全

 

f:id:tokagesensei:20200609135008j:plain

 

私の受験計画術を

受験計画術大全

まとめました!

 

しかもこの方法を

実践したところ

 

私と全くおんなじ

崖っぷちJKカナちゃんを

明治大学合格

導きました!!

 

一年塾に通ったけど

成績上がらない

学習習慣がない

どこにも受からないかもしれない

 

でも、行きたいんだ!

せめてMARCHでも!

手に入れたいんだ!!

夢を叶える大学生活!!

 

私はあの言葉をかけました

「世界史とんないの?」

 

二年前の私と同じ返事を

彼女はしました。

 

私は彼女の担当になりました。

私は彼女と計画を立てました。

 

最初は一緒に立てた計画も

6月ごろには

毎週毎週

自分で立てるようになり

 

夏休みでは

自分から勉強を

するようになりました

 

そうしてカナちゃんは

見事、私と同じ

明治大学に合格する

ことができました!!

 

 

そしてこの受験計画術大全の内容を

わかりやすく伝えていくのが

今回の無料オンライン

計画カウンセリング!!

 

 

今までのとかげ先生vs受験

の中でも特に

 

学習習慣が身につき

週1で継続できる方法を

まとめました!!!

 

 

いやいや期を

いつまで続けるんだねって

子に効果があったものだけを

ここに集約したので

 

計画が立てられない

習慣化できない

自分の勉強法がフワフワしている

 

偏差値が上がらない!!

どこにも受からない!!!!

 

っていう絶賛迷走中のあなたに

ぜひ受け取って欲しいです!!

 

 

無料計画術ブックを

今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ところで

なんで無料なんですか? 

 

 正直にいいましょう。

これは全部私のためです。

 

世の中にはかつての私のように

受験勉強で迷走している人が

多くいます。

 

受験で後悔して欲しくない!

そんな想いから塾講師に

なったわけです。

 

もっと多くの人に

「とかげ先生のおかげで合格しました!!」

「人生変わりました!本当に感謝です!!」

 

と言ってくれる人が増えたら

こんなに嬉しいことはありません。

 

受験に合格して

周りにも自分にも

誇れる自分になって

 

大学に入りサークルにバイト

どんなに辛くても

受験生時代の自分を糧に

どこまでも頑張れる

 

頑張った先に

将来の夢を叶える

 

そんな自分の人生が

もっともっと輝くような人

一人でも多く増やすことが

私の大きな目標です!!

 

 

でもですね?

考えて欲しいのです。

 

私の塾にあなたが

たまたま偶然

やってくる確立って

どれくらいなんでしょうね?

 

人生を変えるような

先生に会える確立って

どれくらいなんでしょう?

 

では、運命の出会いがない人は

みんな受験に落ちていくのか。

 

そんなの悔しくないですか?

 

今ある環境で

主体的に

効率よく

自分にあった勉強をする

 

それこそが

受験最短ルートであり

それができるのが

この計画術だと思ってます

 

 

あなたの受験と

その未来を変えたいと

思うなら

今すぐ受け取ってください!!

 

ただ、私は今後、

受験トレーナーとして

さらに活動を広げるためにも

 

とかげ先生vs受験をまとめた

この本を有料教材として売る予定です

 

そのため、あまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただいた

 

先着10 名様

受験計画術大全を

プレゼントします!!

 

オンライン

計画カウンセリングに

無料で今すぐ参加する↓